ブログ

2021年、ニューイヤーズ・チャネリングを受けて

投稿日:2021年1月7日 更新日:

1月7日、毎年恒例(!?)、エリザベス・ニコルソンさんの

ニューイヤーズ・チャネリングを受けました。

 

2021年今年がその人にとってどんな年になるのか、

どんなことが起こりそうか、エネルギーを見て説明してもらえます。

 

この日は7人が参加しましたが、

全員ほぼ魂の成長にかかわるメッセージをもらいました。

 

こういう時に一緒になるメンバーにも意味があるので、

他の人のメッセージの中にも自分に役立つことがたくさんあります。

今回はまさにそんな感じでした。

 

私の今年は、、、

日本中のいろいろな人と、すごく沢山の人と話すのだそうです。

そういうビジョンが見えるそうで。

 

今年仕事をうまくいかせるためには、

まず話している人の問題を探す。

中の中の本当の問題を見つけてそれだけをしゃべる。

それには私が私を忘れる必要がある。

目の前の人にだけフォーカスする。

そうなるために何をしたらいいかといえば、

毎回人と話す前に、神に祈る。

「神様、〇〇さんに必要な言葉が私の口から出るようにお願いします。

できるだけ、その人のために私の口、身体、マインドを使ってください。」

そうして私の経験からの話ではなく、

その人に何を話せばその人の学びになるか、

内面の神様からのメッセージを伝える。

それはどこかで勉強して資格を取るような必要はない。

まずは自分と神様とコネクトして、目の前の人の人生、その人になれば、

自然とその人に必要なことが口から出る。

というメッセージでした。

 

それは、私がそうなりたい!と思いながら、

まだそこに行きつけていない姿でした。

ですから、それをこのセッションで言われたということは、

やるべきことをやれば、今年そうなれる可能性が高い、ということだと思い、

とてもうれしくなりました。

 

神様とコネクトできるためには、

私のバイブレーションを高める必要があるので、

昨年お肉をやめたこともその準備としてよかったのかもしれないし、

これからやるべきことは、

瞑想、マントラ、とにかく自分のエゴを鎮めること、

神様とつながる意識、願いを強く持つことだと思います。

毎日朝20分と寝る前に10分やっている瞑想に

プラス1時間は増やそうと思います。

美しいボディを作るために少しずつYouTubeで始めたヨガも役に立ちそうなので、

それも増やしていきます。

 

私の仕事は、私の体の面倒をみることのようです。

つまりは神様と繋がれるように、身体をケアして緩めることでしょう。

 

実は10月半ばの広島合宿以来、

毎日肩甲骨周りのストレッチを始めて

ずいぶん姿勢も変わってきていると思います。

そして股関節も柔らかくなり、ぎこちなかったあぐらも

無理せず組めるようになってきました。

朝起きた後に曲げると痛かった膝も、今は痛くありません。

(1年前は激痛でした。)

身体を動かしやすくなって、軽くなっていて、とてもうれしい変化です。

 

もう1つのメッセージは、

自分が勉強したことがないこと、知らないことを選んで勉強して、というもの。

やったことないこと、行ったことがないところ、苦手なことを選んで

1つについて3週間くらいかけて勉強する。

それによって知識を増やし、

いろんな人と話した時に話題に合わせられるようになることが

目的のようです。

今までは興味のあること以外は、

ほとんどスルーしてきたので、今年はその姿勢を変えて、

興味のないことや学んだらいいと思っているけど避けてきたことを

学ぼうと思います。

 

自分のエネルギー(波動)を高めていけば、

豊かさはいろいろなところからやってくることの実例も

教えてもらえました。

 

自分を高めていけば、結果周りの人の役にも立てる。

とにかく自分!!

 

やるべきことがはっきりして、

そしてその先にあるビジョンにワクワクできて、

とてもうれしいチャネリングでした。

 

 

1月12日、午前10時からと夜9時半から

パートナーシップに関するお話会をします。

詳細はこちらをご覧ください。

Bliss おすすめ記事

-ブログ
-, , , , , , , , , ,

Copyright© Bliss-魂が喜ぶ場所 , 2024 All Rights Reserved.