ブログ

癒しの効果、ビッグなギフト。

投稿日:2020年10月5日 更新日:

昨日は朝、もう10年来のお付き合いの

葉山でおせっかい食堂をやっている浩子ねえ(阪田浩子さん)から、

深刻な声で電話がかかってきて。

何事かと思ったら、

「あゆりん、今日夕方から手伝いに来てくれない?宴会が入っていて・・・」

と。

昨年末から今年の初めにかけて、

数か月お手伝いをしていたので、電話をくれたのですが、

私の予定は空いていたのでお手伝いに行きました。

そしたらとっても喜んでもらえて。

こんな風に手伝いに行ける時間と心の余裕があることが

今はありがたい。。。

 

物理的な時間の余裕より大事なのが、心の余裕。

 

心の余裕は物や状況に惑わされない自分でいることで作りやすくなります。

私の場合は、なりたい自分を徹底的に考えて、

自分を駆り立てるものの原因をヒーリングしたおかげで

少しずつできてきたものです。

 

そして今日は、栗きんとんを作ろうと、

ゆで栗をまずはくりぬき始め。

(なぜか栗が好きな様子のシドくん。一応猫です。)

くりぬき終わったところで葉山へ。

リクエストいただいて開催することになった

ペンデュラムセミナーをやっている間に、

LINEに大ギフトのメッセージが!!

(この詳細はまた後日。)

 

スピのお姉さん、典子さん(関野典子)に報告したら、

「ちっぽけな変化じゃないよ。

カルマがごっそり消化したくらいのレベル☆彡」

といわれるほどの大ギフト。

 

帰宅してそのやりとりをしながら栗きんとんの続きを作っていたら、

話題が寄付の話に移り、

そこへ私が署名した「グリーンピース」という団体からの電話。

署名の効果でモーリシャスの海を汚した船の会社が

海をきれいにするためにお金を出すことになったという報告と

寄付のお願い。

(こんな電話は初めてかかってきました。)

ギフトの後の、寄付の話題からの寄付依頼。

このタイミングは還元するしかないでしょー、ということで

躊躇していた月々の寄付を開始しました。

 

そうしたら今度はまた浩子ねえから電話が。

桜貝のお殿様が、「明日また作品の続きを見に来ないか」と

お声がけくださっているそうで。

さらなるギフト♪

(明日も空いてるところが素晴らしい。笑)

 

そしてお殿様は甘いもの好き、と前回知ったところ。

次にお邪魔するときは何か甘いものを買っていこうと思っていたら、

ドンピシャなタイミングで栗きんとんが出来上がり。

なんという流れのよさ。これもシンクロ。

 

こんな風に大きなギフトやシンクロが起こるのは

宇宙と調和している証拠、なんだそう。

私の場合、スピリチュアルを学んで、ヒーリングして、

執着を手放してきたからこその調和、

だと思っています。

 

調和してくると、毎日が面白くって仕方ない♪

 

執着を手放して、

スロースタイルのビジネスで

フリーなライフスタイルを実現したい方のための

コンサルしています。

Bliss おすすめ記事

-ブログ
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© Bliss-魂が喜ぶ場所 , 2024 All Rights Reserved.