ブログ

やるべきことを後回しにしてみたら

投稿日:

今日は、いつもと違うパターンの行動をしてみました。

お天気がいいことがわかっていたので、

朝はウォーキング&ビーチコーミング。

 

いつものなぎさ橋珈琲でモーニングをいただき、

帰りもビーチを歩くと、

今まで出会ったことがない、かわいい子たちを発見☆彡

このサイズ感と完璧な形にテンションあがり。

 

午前中たっぷりと心置きなく楽しみ、

帰宅後は掃除をして、、、

午後はLP(ランディングページ)の制作の続きと

白亜の貝御殿のお殿様からの課題、

桜貝のアート(と言えるか??)作品の制作をするつもりでした。

 

いつもなら、

仕事、つまりLPの制作(やらなければならないこと)を先にやってから、

残りの時間で作品作り(ワクワク楽しいこと)をする、

という順番なのですが、

今日はまず、やりたいことに先に取り掛かってみました。

 

そしたら、楽しすぎて!!(笑)

途中でやめられなくなって!!(笑)

(ばらばらの貝の似たような大きさと色のものをペアにして)

 

黙々とやり続けて結局、

必要個数60個、全部作ってしまいました。

 

本当は一気にこの続きもやりたいところでしたが、

土台の部品がまだ届いていないため、

今日はここまでとなりました。

 

で、LPの制作はできなかったのですが、

以前なら湧き上がってくる罪悪感がない!

(これはヒーリングをし続けた効果だと思われます。)

 

それよりも、やりたかったことを思う存分やれて、大満足☆彡

 

午前中のビーチコーミングも大好きなので、

もちろんそれだけで楽しいのですが、

拾った桜貝で作った作品を殿に見せた時に、

「おおお!」と喜んで(!?)くださることを

勝手にイメージしていたら、

ますますワクワクして。

(注:こだわりの強い殿なので、喜んでくださるかどうかは非常に???

ですが、想像するのは勝手。笑)

 

作り始めてからも、一つ一つ作っていく過程が

楽しくて楽しくて。

(いつまでもやっていたいくらいですが、

レジンのにおいをあまり吸いすぎるとよくないのと、

なにしろ目が・・・若いころの視力が欲しい!(笑))

 

結局、一日中ワクワクしている日になりました。

 

そして夕飯を食べながらバシャールのメッセージをYouTubeでみて、

まさにこれだー!!と思いました。

バシャールが語る「お金の不安からの脱却--金融システム崩壊」

バシャールが語る「宇宙・ハイヤーとのコミュニケーション回路を100%開く」

 

これで明日はスッキリと、やるべきLPがはかどりそうな気分です。

 

やるべきことをやってから、やりたいこと(楽しいこと)をやるべし、

それがいいことだ、

とずっと思ってきましたが、

(子どもにもそう言いますよね?笑)

やりたいこと、ワクワクすることを先にやった方がいいんだ!!

と、今日は強く思いました。

 

私はどうやら、黙々と何かを作ることが大好きなようです。

(もちろん、モノやことによりますが。)

 

やりたいことをいますぐやって、

ずっとワクワクしていたいあなたを応援します。

Bliss おすすめ記事

-ブログ
-, , , , , , , , , , , , ,

Copyright© Bliss-魂が喜ぶ場所 , 2024 All Rights Reserved.