メッセージ

スピリチュアルの学びは、楽に楽しく生きるための最短コース

投稿日:2019年8月8日 更新日:

「スピリチュアルの学びは、楽に楽しく生きるための最短コース」

 

スピリチュアルの学びとは、見えないものを見られるようにすることや、

非現実的な世界に入り込んでしまうことではありません。

 

全ての人は生まれる前から今世のシナリオを決めてきています。

 

ただ、それを覚えていないので、目の前の出来事、現実に翻弄されてしまいがちですが、

自分が決めてきたことだとわかれば、何のために起こっているのか、納得もできます。

 

そうすると、魂の成長のために何をすればいいのか、そこだけに集中できるので、

人や環境のせいにすることなく、不必要にネガティブな感情を生み出すこともなく、

翻弄されなくなるのです。

 

スピリチュアルを学んで魂が成長すると、固執や執着がなくなります。

 

そして問題が起こらなくなるのではなく、問題が問題ではなくなるので、

楽に、しかも楽しいことだけがクローズアップされ、

その波動でまた楽しいことが引き寄せられる、そういうことです。

 

 

※このメッセージがいいなあ、と思ってくだされば、

こちらにご登録を。

リアルタイムなメッセージを配信しています。

「魂の喜びを知るLINE@」

友だち追加

Bliss おすすめ記事

-メッセージ
-, , , ,

Copyright© Bliss-魂が喜ぶ場所 , 2020 All Rights Reserved.